夏ゼミ5回

今日は夏ゼミ5回目でした。
参加された皆さん、お疲れさまでした。

今日は意匠法の問題を1問書いた状態でグループディスカッションをしてもらいました。
他の人がどう考えているか?他の人は何を書こうとするのか?

レジュメだけでは得られない経験が得られたはず!と思っています。


その後は懇親会でした。
昨年の合格者の人にもご参加頂き、大変助かりました。
仕事とはちがって、「弁理士試験の合格」という目標に向かった話ができたのではないか?と思っています。
皆さんの勉強のモチベーションを上げる一つの要因になってもらえると嬉しいです。


色々と大変だと思いますが、今後も合格を目指して頑張りましょう!