秋セットアップ 特許法1&2

今日から特許法が始まりました。
1回目、2回目ということで共同出願まで。

自分の講義は「色々な規定を繋がって話す」ようにしているため、初めての人は「何だ?」ってところもあると思います。
今できて欲しいこと(規定の大枠の意味、要件がある理由)をしっかり押さえるようにして下さい。
特に、はじめてやった人は、これ問の落とし込みも滅茶苦茶厳しいと思います。
しかし、結構先輩受験生も苦労して通る道です。
条文を繰り返し読むことに意味がありますので、繰り返し読みましょう。


あと、今週末は懇親会を予定しています。
今日講義お休みの人は、事前にご連絡をいただくか、予めメールで参加の可否を連絡頂けると幸いです。
お店が予約出来るかどうかは・・・追って連絡します。