仕事が早い人の5つの習慣

dマガジンで読むことができたので読みました。
発売されているのは5月頃のようですが、dマガジンで配信で読めるようになったのが先日でした。
dマガジンをはじめ、定額で雑誌が読めるサービスはありがたいですね(良い時代になりました)

仕事が速い人の5つの習慣 (日経WOMAN別冊)

仕事が速い人の5つの習慣 (日経WOMAN別冊)

日経WOMANの系統なので、出ている人は女性ですが、勉強法とか時間の作り方とか色々と書いてあります。
男性、女性関わらず、英語の学習についてが多いですが、時間の作り方等は参考になる部分も多いと思います。


自分もついついWEBをみてこの時間だったりするのですが、無駄と解っても辞められないんですよね。
人間だもの。