最後の日曜日2

そうだ、書き忘れていたので一つだけ。
今日、時間が取れるのであれば、できれば平成25年の過去問を通しで解いてみると良いと思います。
特許庁のHPにいけば、問題は有ります。

過去問集ではなく、本試験の形式で解いてみる(出題順序等)が大切です。
本試験と模試は異なります。リズムをつかむという意味で、良い練習になると思います。
目標としては、一度以上解いている問題ですから、2.5時間〜3時間以内で解けると良いと思います。

なお、本試験は総ての枝の正誤が解る必要はありません。
正解が出せれば良いのです。そういう練習も必要だと思います。

pdfは最近はコンビニでも印刷できますので、「もう自習室だよ!」って人でも可能だと思います。

がんばってください。