短答試験お疲れさまでした

短答試験お疲れさまでした。
今日はゆっくりお休み下さい。

そして、明日から必死に論文の勉強をスタートしましょう。
短答試験で知識は固まっているはずです。
論文試験は「点数を取る試験」です。
「点数がつくこと」を中心に記載するようにして下さい。

論文ブラッシュアップ等で伝えている通りです。
過去問を中心に学習するとよろしいかと思います。


商標法と、PCT、著作・不正競争防止法しか解いていませんが・・・
商標法はいくつあるか問題がかなり難しいです。
受験生であれば正解が絞りきれない問題でした。

ちょっと大変でしたよね。


今日は忘れて、ゆっくりして下さい。
おつかれさまでした。