【ガイダンス】30分で分かる弁理士試験王道突破法

明日は新宿エルタワー本校でガイダンスとなります。

LECが試験的に行っている「アフター20 トゥインクルガイダンス」というタイトルの元、何と普段と違って20時からガイダンスがあります。

仕事が終わってから気軽に来れる時間設定となっております。普段中々話を聞き来られないという方のご参加もお待ちしています。
なお、今から弁理士試験の勉強を始めようか迷っている、弁理士の勉強を何とか始めたいという人のご参加もお待ちしています。


ちなみに・・・トゥインクルといえば、自分の中では大井競馬のイメージです(苦笑)
トゥインクルレースとして、ナイター競馬を東京の大井競馬場で開催しているからです。今でこそナイター競馬も増えましたが、昔は大井競馬しか有りませんでした。

このトゥインクルレースのイメージをアップするために、CMも昔は頻繁にやっていました。

CMのテーマソングで使われていた曲ですが、カラオケに行くと必ず

きっとトゥインクルトゥインクル〜願うだけじゃ
私の馬券は当たらない〜
トゥインクルトゥインクル万馬券
1レースあてたい〜

と替え歌で歌っていました(一応フルであります(笑))

基本的にカラオケは普通の人が聞いたことが無いネタ系の曲を歌うことが多いです(最近は行きませんけど)