今年の短答ゼミ生宛+短答試験まであと2日

短答ゼミはゼミの回数が短かったこともあり、「何か出来ることは無いか」と思い
短答ゼミ生それぞれに個別に最後の激励メールを出しておきました。

メール、普段は見ないよ!って人もいるかと思いますので
どれだけ読んでくれるか解りませんが・・・気がついたら見てみてください。

一人ひとりの顔を思い出しながら、
「この人はここが弱かったな」
「この人はメンタルだな」
とか思いながら出してます。

試験直前不安な時期だと思いますので、少しでもプラスになってもらえれば幸いです。

たまたま回数が短かったので短答ゼミ生に連絡をしていますが、
当然Lゼミ生や、スマート攻略コースの受講生、短答解法の受講生に対しても気持ちは同じです。
講義で質問してくれた人、Twitterで質問を投げてくれた人。
一人でも多く合格していただければと思っています。


さて、短答本試験の日は新宿エルタワーで速報会があります。
速報会で解説もしますが、その後個別相談も承ります。
短答試験について、論文試験について何でも構いません。

どうせ本試験当日は帰って勉強しようとはならないと思います。
であれば、その後のスケジューリングを立てるのがよろしいかと思います。

お待ちしておりますので、宜しくお願いします。