短答本試験「もう一点!」講座

さて、今年も短答試験直前のピンポイント講座があります。
1年間頑張って来たので、最後の最後で「もうちょっと頑張ってね」という趣旨の講座です。

自分はジュネーブ改正協定担当です。

ジュネーブ改正協定(条約)とその特例(意匠法)の対比学習
生講義:新宿エルタワー本校 全1回 16/5/16(月) 19:00〜20:00
※配布教材はございません。法文集をご持参ください。
■同時中継実施校:水道橋本校・名古屋駅前本校・梅田駅前本校・京都駅前本校・神戸本校
http://www.lec-jp.com/benrishi/pdf/2016/MV1605013.pdf

16日(月)と一週間を切ってしまっている直前の時期です。
直前の時期ですので、スケジューリングが難しいと思いますが、
「これで短答試験対策としてLECに来るのは最後か」という気持ちで是非お越し下さい。

時間的に余裕があれば、マドプロとの対比も少し話せたらと思います。
条約関係は直前で詰め込むのは効果が高いと思います。
とくにジュネーブは自分でやると時間がかかる割には、「何点でるか分からない」という謎めいた部分もあります。

是非このタイミングで最後の確認をしましょう!
待ってます!