Lゼミ説明会

今週末は3連休です。
自分は、Lゼミ説明会→短答解法/スマート収録/乱取り講座と、慌ただしい週末です。


さて、そんな3連休の一発目がLゼミ説明会です。
10月7日(土)の13時から、水道橋本校です。

Lゼミ<秋期生> - 弁理士 学習経験者|LEC東京リーガルマインド

Lゼミの説明会は複数の講師から、論文の学習方法を聞けるのでよろしいかと思います。


さて、Lゼミの方は有り難いことに、例年定員以上の希望を頂戴している状況です。
今年は何人希望されるか解りませんが・・・希望して頂けると有り難いです。

数年前の一番多いときは半分程度しか希望をお受けすることが出来ませんでした。
(このとき自分のゼミだけ日曜日だったというのも原因だったかな?と思っています)


後になって「Lゼミ出たかったです!」と言われることも多々あり、本当に心苦しい限りです。
Lゼミは定員もあるため、この点はご了承下さい。


さて、自分のLゼミの場合、説明会でも話しますが「一緒にゼミを作っていける人」が良いと思っています。
例えば、そのツールの一つがTwitterです。
Twitterを活用することで、普段の学習や受験生同士のやり取りも活発にして欲しいと思っています。

なので、自分のゼミに入るとやってもらうことになります。
きっと楽しいはずです。


なお、一部誤解もあるようですが・・・Lゼミは選抜試験もございますので、そちらも大切です。
頑張って記入して下さい。

あと、大切なのがエントリーシートです。
エントリーシートは、是非しっかり書いて下さい(自分が皆さんを知る貴重な資料です)
また、Twitterをやってるよ!って方は、併せて記入して頂いた方が助かります。


ということで、土曜日宜しくお願いします。