合格祝賀会

今日は受験生にとっての最後のイベント。合格祝賀会でした。

中々平日なので、合格者全員という訳にはいかないですが、それでも多くの合格者にご参加頂き、ありがとうございました。
自分も色々な合格者に会えて嬉しかったです。

この手のイベントになると、割と普段自分が教えていなかった受験生(合格者)からも、「ブログ見てました!」と言われることがあります。
こんな、つたないブログ見て頂きありがとうございます。

中々何を書けば難しいところですが、細々と続けていきたいと思います。

祝賀会は話す時間が今年は少し短かったかな?という印象でした。
もう少し話したかったですね。
ゼミ生とかは、また機会もあると思いますが、そうじゃない合格者の人もいるので少し残念です。
今後は研修等で見かけたら是非声をかけてください。

さて、最後にゼミ生からサプライズ的にお礼の品を頂戴しました。

わざわざ気を遣って頂かなくて良いのに。
でも、ありがとうございました!

残りは、合格体験記!楽しみにしています


あと・・・合格者で弊所に転職したいって人、いないかなぁ・・・