スマートコースの特29条の2について

大変申し訳ないのですが、特許法の重要項目において、29条の2についての解説が初回のところで飛んでしまっています。
最初の頃、気を遣ってご指摘を頂戴したのですが「さすがにそんな訳ないはずだけど」と思っておりました。
ただ、その後、明確に「ないですよ」とご指摘頂き、きれいに落ちていることが解りました。

原因は・・・単なる忘れです。ごめんなさい。
その辺で収録日が変わったので、次回やろう→前回やったと思ってしまったのが原因です。

確実にやっていないと解らない状態で収録しているのが8月分の学習コンパスです。
その後、主要特許の最後(16回目)で補強的に説明しています。

ちょっと講座を見ていると、特29条の2はどこにいった!?と混乱してしまうところですよね。
申し訳ありませんでした。