想定外

さてさて。今日は渋谷本校の直前講義にゼミ生が参加するとの話を見ていたのでちょっと励ましに。
いよいよ日曜日ですからね!!!

折角行くならと、お守りシートを作って持っていったのですが、なんと!時間になっても白熱した講義が終わらず。
規定時間に終わるだろうと思っていたのですが、想定外でした。
まだ終わらない。

1時間以上待ったのですが、今日は駐車場が出せなくなりそうな場所に停めていたので、残念ながら撤収。
たまたまトイレ休憩のときに出てきたTさんに託しているので、そちらから受け取ってください。
(本当は説明したいことがあったのですが、ブログで書けないので読んで下さい)

受講されている人、お疲れさまでした!

そして、いよいよ試験も今週!頑張りましょう!